fc2ブログ

いっくんの見学。

今日は可愛い見学者が♪


 

知り合いの小学5年生の男の子、いっくん♪
いっくんのママもエスプレッソが大好きで
以前カプチーノ研修をすこ~しさせてもらったことがあるのですが
息子さんもママに負けないくらい興味深々のようで
これはなに?あれはなに??
と、色々聞いてくれました♪

そんな いっくんが可愛いのでうちのスタッフ達はバシバシ写メ撮ってました・・・。(笑)


どうやってデザインカプチーノができているのか
興味をもってもらえることはとっても嬉しい♪♪

帰り際、
いっくん、写真ブログに出てもだいじょうぶ??

と私が訪ねると・・・


「だ~いじょうぶ、だ~いじょうぶ!」


・・・・と、なだめられるような返事が返って来て
わおぅ。。大人。。。

とビックリしました。(笑)



また会えるといいな~♪





 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

クレマ

本格バリスタのいるカフェ。
latte art cafe Crema
のブログです。

HP:
http://www.latteart-crema.com

【営業時間】
open 11:00~(ランチ11~15時)
close20:00 (ラストオーダー19:30)

【定休日】
・毎週火曜

【住所】
東広島市八本松東6丁目2-31
八本松ガーデンプレイス1F

【電話番号】
082-428-0646