FC2ブログ

感動のプレゼント。

今日の夕方、Amerc にCremaによくご来店くださるお客様が・・

手にはなにやら長い巻物を・・・

???

すると、
「これ、開店祝いに・・・」

と、巻物を広げてくれると!!!

Amerc のタペストリーでした!!!!





すごい!!!!

も~私はもちろんのこと、スタッフ一同大はしゃぎですっ!!

しかも!!!!!

なんと、私が居ない間頑張っているcremaにも・・・と言って
cremaのタペストリーも作ってくださいました!!!!!

しかも!しかも!!

crema用のタペストリーのカプチーノは、はるちゃんのパンダでした♪♪



はるちゃんが泣いて喜んだのは言うまでもありません・・・・。


本当に気持ちのこもった嬉しいプレゼントでした☆


ありがとうございましたぁぁぁあ!!!m(__)m







スポンサーサイト



コメント

crema

>名無しさんびゃくR隼 さん
逆に、私たちの接客を快く感じていただけて
さらにはそのことをずっと覚えてくださっていたことに感謝です!!
私たちも自分達のやっていることがお客様の心にのこるんだ!!!と自信をいただきました。ありがとうございます!m(__)m

名無しさんびゃくR隼

いつもお世話になっております。
「隼」の、です。(笑)
早速飾って頂いてありがとうございました。
まさかブログになんて・・・(*ノωノ) イヤン
初めてお店に伺った際、カプチーノ一杯しかお願いしていないのに、帰り際に竹崎さんが外まで出て見送りをしてくださり、2回目伺った際も私を覚えて下さってて、とっても感動した覚えがあります。
いつのまにやらファンになっていた私ですが、こうしたちょっとしたことからファンはできていくんだなぁ、と自身が営業なので余計に感銘を受けました。
Amercさんが開店しましたし、ファンとして何かできることは無いかな~と思った末のタペでした。
私達の仕事は、エンドユーザー様との関わりがあまりなく、それゆえに、こうして手にとって頂いて喜ぶお顔が拝見できることは滅多とありません。
なので、竹崎さんはじめ、スタッフさんがこんなに喜んでくださるなんて、逆にこちらがとても嬉しいです。
いつもこうやってお客様が喜ぶ顔を見ることができるみなさんが羨ましいです。
これを励みにまた良い商品を作ろうと感じた瞬間でした。ありがとうございます。
また素敵な時間を過ごさせて頂きに伺います。(*´∇`*)
友人連れてどんどんファンを増やす草の根運動をしていきますんで(笑)
固っ苦しい長文で申し訳ないです。(;´Д`A ```
ではでは。

マメひこ

今日は、かなりビックリ!しました。
cremaにランチしに行くと、ちかオーナーが居た事に・・・
限定の生パスタランチをいただきました。
Amercに行かないと食べれないのかなぁと思いながら、cremaにあったので早速いただきました。
おいしかったの他に言葉が出ません。
年内はこれで行けそうにないので、年明け早々にでも、お邪魔しに行きたいと思ってま~す。
非公開コメント

クレマ

本格バリスタのいるカフェ。
latte art cafe Crema
のブログです。

HP:
http://www.latteart-crema.com

【営業時間】
open 11:00~(ランチ11~15時)
close20:00 (ラストオーダー19:30)

【定休日】
・毎週火曜

【住所】
東広島市八本松東6丁目2-31
八本松ガーデンプレイス1F

【電話番号】
082-428-0646